週末にトライアル出発を控えているミニちゃんずの4匹

 

 

真菌はすっかり治りましたが、念のために昨日薬用シャンプーをしました

 

 

ぶんた〜

 

 

すごい顔(笑)

 

 

とらきち〜

 

 

打ちひしがれています

 

 

さすけ〜

 

 

濡らしてもちゃんと毛が生えています(笑)

 

 

みはる〜

 

 

遠い目(笑)

 

みんな綺麗になって、ふわふわになりました

 

そして、本日、3回目のワクチン接種

 

 

 

 

 

と、ここで、衝撃的な事実が判明

 

 

先生が、この子も女の子だよ

 

とサラリ

 

 

ええええええええええええ‼️

 

そうなんです

 

 

とらきちは、女の子でしたガーン

 

何度も確認してきたはずなんですが、茶トラは男の子という思い込みか、気づかないまま里親さんが決まってしまいましたチーン

 

早速里親さんに連絡

 

女の子で嬉しいですラブ

 

と言っていただき、ホッとしました

 

とらきち…ごめん〜

 

可愛いお名前を付けて貰おうね笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

茶トラの女の子が生まれる確率は2万分の1

そこまでとは思いませんが、珍しいことには変わりありませんね

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

お願いします

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村