最近餌を食べにきている新顔くん

耳カットもないので、即捕獲

 

 

結構若そうな子です

 

 

ウーシャーなしでお利口さん

 

すぐに予約が取れたのでそのままいつもTNRでお世話になっているA動物病院へ搬入

 

そして今朝お迎えに行ってきました

 

 

1歳くらいの男の子でした

 

 

試しにご褒美チュールをやってみると、美味しそうに食べました

 

 

入口を開けてもなかなか気づかず

 

 

開いていることに気づくと猛ダッシュで走って行きました

 

 

去勢手術も終わったから、地域猫の仲間入りです

ちゃんとごはん食べに来るんだよ〜

 

………………………………………………………………………

 

絹ちゃんと想くんの里親 O 様より、ご支援品を頂きました

 

最近の絹ちゃんはギョウザのCMの広瀬すずちゃんにそっくりとのこと

 

 

 

確かに面影あるかも(笑)

めちゃくちゃ美猫ですもんねえ

 

気になる方は検索してみてください(笑)

 

一方想くんはとっちゃん坊やで本当に天然くん

 

 

高いところに登りたがるくせに、降りられなくなって毎回救出してもらっているようです(笑)

 

 

小さい頃から食いしん坊だった想くんは、一足先に完食後、絹ちゃんに圧をかけてます笑い泣き

 

 

 

猫牛乳は子猫達の大好物です

いつも保護猫達のことを気遣ってくださいまして、ありがとうございます

子猫達に栄養つけて、大きくなって貰います

 

ありがとうございました

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

TNRがひと通り終わっても、新顔チェックは必要ですね

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

お願いします

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村