お見合いでトライアルが決まった、うみくんとこーんちゃん

 

 

本日トライアルに出発しました音譜

 

 

さあ、今日からここが君たちのお家だよ〜♪

 

 

うみくんは、オモチャに釣られて出てきました(笑)

 

キャリーを出ると、しばし探検

 

 

こーんちゃん、腰が引けてます爆  笑

 

 

とりあえず隠れられそうなところを探します(笑)

 

 

女の子の方が警戒心強めだもん、仕方ないよね

 

 

階段裏に避難するも、オモチャに釣られるうみくんは

 

 

階段に進出

 

 

ママさんとご挨拶

ちゃんとお願いしますって言えた?

 

 

爪研ぎタワーの付いたケージをご用意いただきました

これ、本当は3段なんですが、とりあえず2段に組み替えて頂きました

すぐに大きくなって3段にできそうですね♪

 

ケージには、寝心地良さそうなハンモックがラブラブ

 

 

こーんちゃんが気に入ったようですね音譜

 

 

パパさんに抱っこしてもらうと、大人しくしています

きっとすぐお膝に登れるようになるね

 

2匹の新しいお名前は

 

うみくん → ティガくん

こーんちゃん → ルナちゃん

 

です

 

トライアル期間は1週間とさせていただきました

 

2匹をよろしくお願いしますおねがい

 

うみこーんの兄妹猫、くまごろうとなつは明日の譲渡会に参加します

 

 

この子達も、とっても可愛いですよ

是非、会いに来てくださいね

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

トライアル初日は初めての場所におっかなびっくり

兄妹一緒なら、怖さは半減です

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援クリック、励みになります

ポチッとお願いします

 ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村