9/6(日)  Leeloo 待ちねこ さんの譲渡会が開催されます

 

 

HPより里親さん募集中の猫が見られます

http://machineko.kilo.jp/

 

ねこのまども参加させていただきます

 

ねこのまど参加猫は

 

 

 

 

アートくんとててちゃんコンビとー

 

 

 

 

りりちゃん、ろろちゃんコンビ

 

の2組が参加予定です

 

どちらも元気いっぱい、可愛い子たちですよ〜

 

その他にも、可愛い子たちが家族を探しています

 

皆さまのご来場をお待ちしています

 

………………………………………………………………………………………

 

トライアル中のレオンくん

 

 

少しずつ落ち着いてきているようです

 

 

ママさんに猫じゃらしで沢山遊んでもらって、楽しいよねドキドキ

順応性がとっても高いレオンくん

頑張れ頑張れ照れ

 

 

おにぎりのりまきコンビは初日からすっかり馴染んで走り回っているようです

 

あまりに動き回るので、送られてくる写真は

 

 

遊び疲れてケージで寝ている写真(笑)

 

 

今回も猫グッズ作家ミルンさんのハンモックをプレゼントしました

おにぎりくん、お気に入りのご様子音譜

 

あと少し、トライアルが終わる頃には、すっかり馴染んでいるんでしょうね(笑)

頑張れ〜爆  笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

コロナ禍の譲渡会 入場制限をしたり、換気に十分気をつけています

ご入場の際はお名前、ご連絡先をお聞きし、マスク着用の上アルコール消毒をしてからのご入場となります

 

お手数をおかけします

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援クリック、励みになります

ポチッとお願いします

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村