先日の譲渡会でお会いしたご家族さんが、

 

今まで猫を飼ってみたことがないですが、いつか飼ってみたいと思っています

小さな子たちにも会ってみたいです

 

とおっしゃっていたので、子猫体験に来て頂きました音譜

 

体験のお相手は、きぬちゃん、ゆばちゃん、けんたくんです

 

 

きぬちゃんとゆばちゃんは怖がりさんなので、最初はシャーって言っちゃいます

 

 

それにめげずに、最初に触れ合ったのは3年生の息子さん

 

 

動物大好きだそうで、ふれあい動物園などでも積極的に触れ合うんだそうです

うんうん、怖くないよね〜音譜

 

中学生のお姉ちゃんと、一年生の弟くんはおっかなびっくり

 

 

子猫が予測不能に動くのが怖かったみたいです

 

 

けんたくんはいつでもマイペースにタワーの上でもバランスバッチリ

こういうチョロチョロ動き回るのが怖いんだね

 

それでもしばらくすると、上手に触れ合うようになって来ましたよ

 

 

 

ちっちゃな子はそーっと、大事に触ってあげてねとお願いすると、優しく抱きあげることもできるようになりましたラブラブ

 

 

沢山遊んでもらった子猫たちも、小一時間で電池切れ

 

 

 

弟くんが優しくお布団をかけてくれていました照れ

 

どんな大きさの猫をどのように飼っていけるか、

ご家族で色々相談していかれるそうです

 

いつか準備が整ったら、是非保護猫ちゃんをお迎えしてあげてくださいねラブラブ

 

 

午後から、ココアちゃんの里親さんが、もめんのトライアルのお迎えに来てくれました

 

 

もめんくんのトライアルのお返事を頂いていましたが、

 

 

トライアル出発記念撮影には何故か2匹(笑)

 

けんたくんに会われなくて良いですか?

 

とお聞きしたところ、やはり心が残っていらっしゃいましたガーン

 

もめんくんと仲良くチョコチョコ飛び跳ねるけんたくんを見て、パパさんの鶴の一声

 

一緒に連れて行くか!

 

 

うわぁ、けんたくん、良かったねえ

仲良しのもめんくんと一緒に行けるって❗️

 

ココアちゃんが受け入れてくれると良いねえラブ

 

お利口さんにして受け入れて貰ってね!!

 

頑張れ2匹ドキドキ

 

お約束のすみれちゃん抱っこ(笑)

 

 

 

今日はパパさんに抱っこしてもらってドヤ顔です(笑)

すみれちゃん、最近色々な方に抱っこしてもらえて良いねえドキドキ

 

モフちゃんずの居残り組

きぬちゃんとゆばちゃん

 

一緒に行けるお家探しに明日

 

Leeloo 待ちねこの会 さんの譲渡会に参加させて頂きます

 

 

 

2匹以外に他の猫ボラさんのたくさんの可愛い猫ちゃんが参加します

是非会いに来てください爆  笑

 

 

ココアちゃんの里親さんからの第一報

 

ケージの中のカゴで寛ぐけんたくん

 

 

トイレで寛ぐもめんくん

 

 

 

そして、そんな2匹を眺めて唸るココアちゃんあせる

 

こっちゃん、おチビちゃんをよろしくお願いしますあせるあせる

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

先住猫さんがいるお家にトライアルする時は、先住猫さん第一に考えていただくようにお願いしています

先住猫さんが体調を崩すようなら、即トライアル中止です

先住猫さんが一番大事です

 

 

応援クリック、励みになります

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村