東京1日目 マルカリ!ありがとうございました | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

こんばんは

放射線治療のため入院しています
2日目です


日曜日は、「マルカリ!vol.1」でした!
来てくれたみなさん、ありがとうございました。



この日も神崎さんとコンビだよ!







なんと!Eternal Summerの衣装を着てたのです

この衣装はCDジャケット写真で着てた衣装で、オーダーメイドで作ってもらったものです!








Eternal Summer作曲のCHEEBOWさんと
あなたと私作曲の神崎瞬さん


CHEEBOWさんの奥さんも駆けつけてくれました。




もしも、CHEEBOWさんの奥さんがいらっしゃらなかったらEternal Summerは出来ていなかったかもしれないんです!


CHEEBOWさんが奥さんに
「こういう子がいるんだよ」と私の話をしたとき
奥さんが「曲つくってあげればいいじゃん!」と。


ギターのnipotanさん、作詞のまいさん、仮歌コーラスのlinoさんが賛同して作られたのが「Eternal Summer」です。



やっとCDという形にすることができましたが、たくさんの人の想いが詰まっている曲だなと思います。

CD発売してから、カップリング曲の「あなたと私」いいね!って言ってくれる人も多くて嬉しいです!


これからも歌っていけるようにがんばります!


物販で、お話できて良かった
パワーもらいました。
時間なくて帰っちゃった人も居るみたいで、ごめんね。
チェキはあの衣装で撮れて良かったです。
わたしが用意したランダムチェキ30セット完売しました。ありがとうございます。
次回またレパートリー増やして作ります(*^o^*)



うちわ作ってくれてありがとう






~同じ事務所のアイドルちゃんたち~


佐原百音ちゃん

同じソロ同士頑張ってきたけどもうすぐ卒業なんです。
声優になりたいんだって!
叶えて欲しいな!




ケドナニカ???
工藤えりなちゃん
原里奈ちゃん
正木晶子ちゃん



この3人のケドナニカ???をみるのは初めてだったんだけど、3人とも活き活きしててよかった!
工藤えりなちゃんの歌って踊るところみてびっくりした!



ライブ終了後、お台場に行きました。






取材で東京アイドルフェスティバルの会場だったところをみてきました。

風が強かった!




この日の夜は取材






この日はホテルにお泊まり!
ぐっすり眠れました。





東京2日目に続きます!