ぽかぽか水曜日 | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

こんばんは


昨日来てくれたTEIJINさんの看護スタッフの方の娘さんがわたしの高校の後輩だったみたいでびっくりしました(゜ω゜)
ブログ見てくれてるかしら(^ー^)


さて、

今日はぽかぽかいい天気で、お昼はソファでうとうとしてました。

ママに気合い入れてもらってお出かけの準備してペットショップとおばあちゃんのおうちに行ってきました(*^o^*)





明日、ママと一緒に妹と暮らしているおうちに行くのでチェリーはおばあちゃんのおうちに預けました( ; _ ; )



夕方、郡山に社長が来て今後のお話をしました。





近いうち応援してくれる方にちゃんと話さなくちゃいけないな~ってことがある(^_^;


今日あったことを淡々と書いた(゜ω゜)


今日は短めに…


おやすみなさい