台風一過のかようび | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

こんばんは


朝起きたらすごく晴れていて、あっそういえば台風来る予定だったんだ!!と思い出しました(゜ω゜)




そろそろ大学にも行かなきゃいけないし
今日の夕方TEIJINさんに来てもらって相談しました。

すごく優しい女の看護士のスタッフさんで、どうやったら楽なのかとか器具の説明を詳しく話してくれたんだけど

説明受けてたら泣いてしまった( ; _ ; )


ママになんで泣いたの?って聞かれたけど自分でもどう説明していいかよくわからない( ´;o;` )






いろいろ書こうとしたけどやっぱやめた(*^o^*)


ただ、苦しくて怖いだけ( ; _ ; )


おやすみなさい