退院しました | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

そういえば、昨日の皆既月食みましたか?

わたしは見ましたよ(*^o^*)




わたしの個室の窓からじゃ見れないから
看護婦さんに案内してもらって見れた!

完璧に隠れたところは見てないけど(´▽`)ノ




昨日お伝えしたとおり今日退院ということで病院とサヨナラしてきました!
でも外来とかで来るけど!!!


もらった酸素ボンベの時間が3時間しかないので、急いでかえったつもりたけど
病院の食堂でごはん食べて、
薬屋さん回って、
おばあちゃんち回って、
伯父さんの仕事場寄って、
ぐでたまガチャしたいから検索して出てきた駅前のアティの6階タワレコのガチャガチャのところ寄って…
って、かなりいろんなところ寄り道したと思います(´ー`)






ぐでたまガチャ、シークレット含めて全部で6種類!
3回まわして、被りなしだった~!



今月頭ぐらいにぐでたまアニメのプロデューサーさんのツイートで知って、ガチャのサイトの検索で郡山やわたしが関東に拠点を置いているところに設置店沢山あることが分かって安心して「戻ったら行こう」「見かけたらガチャガチャしよう!」って思ってました。

でも今日ガチャガチャの設置店検索したら前よりも少なくなってて焦ってママにお願いしてガチャするために連れてきてもらったのです\(^o^)/


ぐでたまガチャの他に面白いガチャガチャがあった!
ストッパーが誰かいないとガチャガチャにハマってしまいそう\(^o^)/




おうちに帰ってから、テイジンさんが説明に来たり、ガス屋さんが来たりして
こいつが大暴れしてました\(^o^)/










いつもコメント、Twitterのリプもありがとうございます(。・・。)
またがんばります。

ねます。

おやすみなさい