あした退院 | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。


こんにちは

あした退院します。


ここ三日間のこと書きます。


今日は幼なじみのさやかちゃんママが遊びにきてくれました(゜ω゜)





お顔隠すのがもったいないくらい可愛いの(゜ω゜)



おとといは3時間だけ外出許可もらっておうちに帰りました。








はやく散歩に行きたいチェリー








ほんとは外泊したいところだったんだけど
3時間しか時間がありません

実は酸素ボンベを一応持っておかなくちゃいけないことになりました(。・・。)
先週の金曜日、TEIJINさんからもらった携帯用の酸素ボンベの時間がおよそ3時間!

チェリーと散歩して、おうちのソファでゆっくりぷよぷよして、病院に戻りました。



オリジナルラインスタンプは26個作りました。
40個+2個作らなくちゃいけないのであと16個!





病院の個室にいるんだけども、私が寂しくないように看護婦さんが遊びにきてくれる(^ー^)(様子を見にきてくれる)

お絵かきしたり(^ー^)


前の入院のときもそうだったけど精神面は病棟の看護婦さんに助けられたかな(。・・。)

病院のアイドルだね!



いわきのフラおじさん描いて持ってきてもらったやつ\(^o^)/




脳腫瘍ってガンです。ガン。取っても取っても小さい細胞からまた再発しちゃうんです。
だから今まで7回手術してきたんだけども
小さい細胞がいたずらして脳じゃない他の所をいじめちゃう可能性だってあるし
こういう病気って風邪とかとは違うから完治って難しくて薬とかいろいろやって延命してくんですよ( ˘•ω•˘ )


もう治ったの?って聞かれるとすごく答えづらくて「治ったよ!」って言ってしまったその矢先入院するし嘘ついてるみたいで申し訳ない気持ちになってた(。・・。)



でも前よりも楽になったのは確かだよ(*^o^*)

とりあえずあした退院します(。・・。)