もう入院しない | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。


こんばんは!
コメントありがとうございます!
嬉しいなあ。*:゚(*゚▽゚*) ゚:*。


昨日(おととい)はLチキとポテチ食べた!


入院中はいいんだ…。
食べなきゃいけないし
食べることが楽しみだから!






でも明日になったら退院!

引きこもり生活もおしまい。




今日、病棟のお手伝いで
手術室の看護婦さんかお茶入れにきたの



夏鈴の顔見て、
「あのあとどうなったかなーって心配してたんだよ」
って話しかけてくれて
げんきそう!明日退院なの?よかった!って!




嬉しかった(。・・。)




今日(きのう)のお風呂は1時間30分も入っちゃった!

湯船に浸かりながら、
「もう、このお風呂とはお別れだなぁ」
って思った。今までも思っていた!
もう入院しない!




めちゃくちゃまぶた重い

実はこの記事、21時頃から
うとうとしながらかいているのです。
寝て、ハッ!と気づいて書いて…





今4時。


明けたら退院準備!







おやすみなさい



Android携帯からの投稿