退院が決まりました | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。


こんばんは!
本日2回目の更新(。・・。)

ずっとパソコンやスマホいじっていても
前に比べて疲れないようになってきました…!



体力は落ちているから、
取り戻していかないと…!



今日は「最後」のリハビリでした。

なんで「最後」かというと、
退院が月曜日に決まったから!



高校のときからリハビリ室のみなさんに優しくしてもらいました。

たぶんブログ見ていると思うので、この場でも…
ありがとうございました!


だから、もう卒業。


もう、入院しないぞ!帰ってこないぞ!




おやつタイムに


月曜日に決まった退院を祝して

スタバにいってみた。*:゜(*゜▽゜*) ゜:*。

1390567704064.jpg

1390563343039.jpg

☆バレンタインチョコレートプレッツェルフラペチーノ
☆ヘーゼルナッツバニラクリームドーナツ

1390563477599.jpg


ちょうかわいい!!(((o(*゜▽゜*)o)))



病院の優雅なスタバ生活も月曜日まで!

もう入院しないぞ!帰ってこないぞ!

1390564274879.jpg


ドーナツ、中にクリームが入っていて
外はふんわりしていて、おいしかった。*:゜(*゜▽゜*) ゜:*。






今までの入院生活のお供は
☆パソコン(ペンタブもあるよ)
☆スマホ(テザリング付き)
☆ポケモン
だったけれど、

新たに漫画と小説が増えました。


この前もちょろっと書いたんだけど、
今期春アニメにもなるカゲロウデイズ。

1390564709804.jpg



なんと、夏鈴ママがハマってしまいました!
持ってきてって頼んだら、「これ面白いの?どれどれ…」みたいな(笑)

夏鈴ママがマンガ読むのは鋼の錬金術師以来…!

ちょっと感動した!\(^o^)/




ポケモンはサブロムのイベルタル(伝説)厳選が終わりません。
逃げたり、リセットしたり、また話しかけたりしてるわけですが
まだ良い個体に巡り会えません。

あきらめかけています/(^o^)\





最近パソコンやっている事が多いんだけど
いろいろ企んでます。






今は点滴もないし、点滴の麻薬で眠気がすごいなんてこともないので
いろんなことが出来るようになって
元気に動けます。




退院は嬉しいけどうれしく…ない…/(^o^)\

んー、なんていえばいいんでしょ。

複雑です。

入院のときはこれからのことしか考えていなかった
それくらいこれからが不安なのです。

大変です


小学校入学前の緊張とか不安って
Twitterのリプで例えてくれた人がいるけど
それに近いのかな?


これからの課題がたくさんあって
ちょっと怖いし
自信なくなるし



ああ、病気はめんどくさい/(^o^)\




さて、

月曜日。



それまで何事もありませんように!




きっと外に出たら何か変わるかもねっ(^^)

1390567675155.jpg



おやすみなさい