ふと思い出す時もあるけど | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。



昨日は
ママがおやすみだった(。•з•)



午前中リハビリにいったついでに
可愛い帽子買ってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1390525960250.jpg




服とか小物とかしばらく買い物してなかったから
ストレス発散した。*:゚(*゚▽゚*) ゚:*。



服とか小物買うとストレス発散するの。*:゚(*゚▽゚*) ゚:*。



いちご買ってきてお昼前に全部食べちゃった!
幸せ( ´O` )

1390525806048.jpg





好きなことしてると、
好きなもの食べると、
熱中することしてると、
一瞬だけでも
嫌なことなんて忘れちゃう(ノ)・ω・(ヾ)



今日もリハビリやってきた、なのです(。・・。)



コメントありがとうございます╰(‘ω’ )╯三
いっつもにやにやしてるんだよ!(笑)

これからお昼ごはん!

ではまた。