ミスiDオーディション一般投票残り1日! | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

。・∀・)ノ゛コンチャ!
いつもコメント、ペタペタありがとうございます!

そして応援スレッドへの書き込み、写真への応援ボタンクリック、Twitterでの拡散、ブログの掲載・・・
ありがとうございます


残すところ、ミスiDのオーディションの一般投票があと1日となりました!


ミスiDの撮影に呼ばれたのが6月2日。今日で丁度一ヶ月経ちました(´▽`)

右も左も分からない私でしたが、みなさんの支えがあって
事務所に所属することができたり、中間発表では圏外から13位になることができたり・・・
昨日の初めての撮影会では楽しく一日を終えることが出来ました

私自身、この1ヶ月間で成長を実感しています!

私にとってこの一ヶ月間は濃い一ヶ月でした!
オーディションが終わっても、私の挑戦は終わりません!
ミスiDをきっかけに一歩踏み出した、私を応援して欲しいと思います!

120702_000052.jpg

昨日の撮影会で、こんな素敵なものを頂きました。
希望ヶ丘→ゆめが丘行きの相模鉄道の切符です
「初心忘れない限り有効」とマジックで書き加えられていましたw
大切に、お守りにしたいと思います

初心を忘れず、いろんなことに挑戦していきたいと思います!

Twitter@karin_maruyama

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


講談社「ミスiD2013」エントリー中!
ご協力お願いします

専用掲示板の応援コメント
写真への応援ボタン
公式HPからツイート&いいね!
*YouTube自己紹介動画再生数

応援の方法!詳しくはこちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚