初撮影会!ありがとうございました! | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

7月1日、初撮影会★ありがとうございました!
緊張しました!((((;゚Д゚))))


120701_135355.jpg



120701_172601.jpg



120701_161352.jpg

120701_161259.jpg
めいどさん★市川咲ちゃんと!
ブレてるけど許してね!

120701_214711.jpg
裏の時間帯でライブやってた愛乙女★DOLLさんのTシャツやら・・・頂きました!

ファンレターありがとうございます



チェキ! チェキの時にお話するの楽しい!

交代5分前になっても列が途切れず、いろんな方が話しかけてくれて
自分でやったネイル褒めてくれたり
応援するよー^^って言ってくださったので嬉しかったです

ありがとうございました!

自分で作った宣伝用のチラシも手書きで書いたら喜んでくださいました!
ありがとうございました!

次回の撮影会は7月15日のフレッシュフォトセッションです!


http://www.fresh-club.net/akb/event/20120715.html


Twitter@karin_maruyama

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


講談社「ミスiD2013」エントリー中!
ご協力お願いします

専用掲示板の応援コメント
写真への応援ボタン
公式HPからツイート&いいね!
*YouTube自己紹介動画再生数

応援の方法!詳しくはこちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚