暖かい日です | ぷかり堂の屋久島通信

ぷかり堂の屋久島通信

屋久島のこだわりを発信するぷかり堂店主の日記です。

みなさんこんにちは。

ぷかり子です。

 

先週は山に雪が積もっているのを平地から確認できるほど寒かったですが

ようやくその寒さも和らぎ、本日ポカポカ陽気です。

 

毎日こんな日だといいのにな~にやり

 

先日ご近所の「ラ・モンステラ」さんから

「モンステラ」を分けていただきました。

 

 

すでに葉っぱがハート型でかわいい音譜

早速どこかに植えようと企んでおります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どこかいいとこないかな~にやり

 

 

 

さてさてお店の方もご紹介できてなかった新商品がございますので

載せていきたいと思います。

 

 

こちらは昨年登場の屋久島のはちみつです。

百花蜜といってそこかしこで咲いているさまざまなお花からミツバチが集めてできた蜂蜜だということです。

なので季節によっても味が変わるんだとか・・・ラブ

実際に試食されて購入を決める方も多いですよ~!

ぜひお試しあれお願い

 

 

 

 

さてこちらはおなじみ夜光貝のアクセサリーです。

一つ一つ手作りゆえ、同じものが入ってくることがなかなかないので

その時に出会ったものが運命の子かもラブラブ

 

光が当たると七色に光りうっとりしてしまいます。

 

 

こちらは冬の間も新バージョンがチョコチョコ入荷してますので

ぜひチェックしに来てくださいね(*^o^*)

 

 

さて、ただいまぷかり堂では新たなオンラインショップを製作中です。

現在稼働しているオンラインショップもありますが

さらに使いやすく便利なサイトに、と試行錯誤しております。

 

2月のオープンに向けてスタッフ全員で頑張ってますよ~!!

 

いよいよぷかり堂で大人気の屋久杉と天然石のブレスレットの購入もできるようになり

さらにギフトセットなども掲載予定です。

 

お楽しみに!

 

 

さて、インフルエンザも猛威を振るい始めているようです。

みなさまお気をつけて残りの冬も過ごしましょうにやり

 

それでは~パー