沖縄企画ユンタクヤ決意の表明 | 沖縄企画ユンタクヤ活動報告

沖縄企画ユンタクヤ活動報告

沖縄企画ユンタクヤの様々な沖縄イベント情報や活動報告をしていきます
ブログは2023年7月にこちらへ移転しました。
https://www.yuntakuya.okinawa/



ぼちぼちブログも再開しながら


活動報告をしていこうと


思っております。


3月より


新たに


沖縄企画ユンタクヤを


開業しました。


色々と準備をしながら


イベント出店や


YouTubeなどの撮影をしておりました。


一体何をやるのか?


現状では、


沖縄イベントの出店が


説明しやすい内容です。


しかし、


本当にやりたい事は、


私の少ない経験の中からですが、


さまざまな所へ


沖縄を伝えていきたいと言う事なのです。


沖縄を伝える?


広すぎないかい?


たしかに。


ですが、


私は琉球エージェントで


約18年


多くの沖縄の方達と関わらせていただき


メーカーさんもいれば、

観光協会の方、

芸能関係、

農家、

水産、

飲食関係、

美容関係の方もいます。


とってもお世話になって


ここまで来れました。


この方達に、


自分なりに恩返しできたらと


思っています。


そしてそのカタチが、


ビジネスにならないか?


ずっと考えていました。



自分のやりたい事、


自分の体力の衰え、


集中力の衰えと共に


やりたいことに専念して行きたい!


と言う方向へ導かれました。


琉球エージェントで大変お世話になり


まだまだやれる事もたくさんありましたが、


このタイミングでやらなければ


後悔すると思いました。



これからは


琉球エージェントにも


恩返しをしながら、


自分のやりたいことを突き詰めていきます。


迷いはなかったです。



さぁこれからが、


私の新たなスタートです!


私1人なので、


沢山の事は出来ませんが


向かい合った人と


ゆんたくしながら、


のんびり企画して行こうと言う気持ちです。


どうぞ宜しくお願いします。


どんな事をやっていくか、


次から書いていきますね!


ブログで文章を書くと


頭の中で考えている事が整理されて


良いね!