次への一歩 | 沖縄企画ユンタクヤ活動報告

沖縄企画ユンタクヤ活動報告

沖縄企画ユンタクヤの様々な沖縄イベント情報や活動報告をしていきます
ブログは2023年7月にこちらへ移転しました。
https://www.yuntakuya.okinawa/

 

 

先の状況が見えない日々が

 

続いており

 

とても不安ですよね。。

 

何が正解か、、など

 

誰にも分らない、、状況。

 

店を休んでいる仲間もたくさんいます。

 

 

 

そんな中でも

 

食品を届ける

 

我々の使命として、

 

安全を第一に

 

自粛の範囲内で

 

三密を避け

 

営業を

 

させて頂いてます。

 

 

 

そして、

 
次の一歩を
 
模索しております。
 
 
 
先日の日曜日
 
キッチンカーの仲間に
 
来てもらい
 
ご近所の方向けに
 
沖縄料理のテイクアウトを
 
販売しました。
 
密にならないように
 
店の外で。
 
 
思いのほか
 
ご近所の方が
 
喜んでくれて、
 
嬉しかったです。
 
 
テイクアウト、
 
家のみ販売、
 
YouTube、
SNS配信
 
LINE配信
 
ネットショップ
 
おーきなわ企画

https://ookinawa.tokyo/

 

仲間に電話する。

 

など、

 

 

こんな状況でも
 
出来ることは
 
あります。
 
 
明日の状況は
 
分からないので、
 
今できると
 
思ったことを
 
すぐに
 
始める。
 
ダメなら、
 
安全でないなら、
 
辞める。
 
 
動けば
 
何かしらの
 
レスポンスが
 
ある。
 
 
 
乗り越えよう。
 
 
 
 
イベント担当、
 
そして、
 
ミスター三密営業マンだった
 
私の
 
見せ場が
 
ほとんど奪われてしまったが、、笑
 
 
今できることを
 
やります。
 
こんな時期に
 
やります。
 
 
 
NO密イベントです。
 
5月3日、4日、5日
 
3日間
 
行います。
 
 
お店の前で
 
テイクアウト販売や
 
家のみ企画など
 
密にならないように
 
やりましょう。
 
マスク着用でね。
 
お時間あれば
 
お立ち寄りください
 
2m離れて
 
接客させていただきますww
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
あと、
 

ぷからす家でも

 

手作り

 

紅型模様のマスクを

 

作ったので

 

買いに来てね~(^^)/

 

 

 

 

身体に

 

気を付けて

 

頑張りましょう。