はいさいフェスタ2019 | 沖縄企画ユンタクヤ活動報告

沖縄企画ユンタクヤ活動報告

沖縄企画ユンタクヤの様々な沖縄イベント情報や活動報告をしていきます
ブログは2023年7月にこちらへ移転しました。
https://www.yuntakuya.okinawa/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
はいさいフェスタ2019
 
無事に終わりました。
 
 
最近、
 
ちょっとしたスペースや
 
広場なんかを見つけると
 
ここにステージを作って、
 
テントはこんな風に、
 
動線はどうしようとか
 
無意識に考えたり
 
してます(笑
 
病気だねw
 
 
 
みんながみんな
 
歌がうまかったり
 
演技ができる役者だったり
 
絵がうまいとか
 
面白いことが言えたり
 
できるわけじゃないけど、
 
みんなを楽しませる事が好きな人間たちが
 
いろいろと考えて
 
祭りを作っていきます。
 
すべてが
 
エンタメな人間なんですね。
 
 
そんなプロの人たちと
 
毎回仕事をご一緒させていただき
 
とても、刺激を受けてます。
 
 
楽しむのも人
 
楽しませるほうも人
 
祭りは
 
人が作る
 
最高のエンタメですね。
 
 
 
人が集まると
 
エネルギーが集まり
 
また、放出されます。
 
たくさん
 
放出しすぎたので
 
少し充電します(笑
 
 
今週末は
 
別の祭りだ!
 
よろしくお願いいたします!