加治工親子ライブ | 沖縄企画ユンタクヤ活動報告

沖縄企画ユンタクヤ活動報告

沖縄企画ユンタクヤの様々な沖縄イベント情報や活動報告をしていきます
ブログは2023年7月にこちらへ移転しました。
https://www.yuntakuya.okinawa/

photo:01



photo:02




鳩間島の唄者

加治工勇さんと


その息子

加治工敦さんの


親子共演ライブに


行って来ました。


父 勇さんの還暦祝いのライブツアーファイナルのようで。


ライブハウスは、満席。

遠くは、大阪、九州からも駆けつけていたようです。


とてもあったかくて

心のこもったライブでした。



最高の親孝行だね。



って思って見ていたら



当日は


息子、敦君の誕生日。





最後の最後のサプライズで、



父、勇さんが

慣れない感じで

息子のオリジナル曲を

演奏。


はじめて唄ったそうです。



ほろっと来ました。








小さな鳩間島。








小学校が、


3月には廃校の危機だそうです。。




島の現実ですね。






これからも

鳩間島の良さを伝えていって下さいね。

photo:03




ちゃっかり

抽選会で


当てちゃいました^ ^





iPhoneからの投稿