1/17 今年は、、 | 沖縄企画ユンタクヤ活動報告

沖縄企画ユンタクヤ活動報告

沖縄企画ユンタクヤの様々な沖縄イベント情報や活動報告をしていきます
ブログは2023年7月にこちらへ移転しました。
https://www.yuntakuya.okinawa/

はいさい!



風邪は大分良くなりました。


こじらせて一週間。。


回復力が弱まっています。


そして、


寒さのピークを迎えている横浜です雪の結晶雪


今にも雪が降りそうな寒さですね。


石垣島や宮古島は20度以上!


うらやましいです得意げ







さて、今年は


どんな一年にしていきましょうか!?



昨年に引き続き


沖縄食材と泡盛を通じた業務販売には力を入れていきます。



そうするにあたって、


在庫を置く新しい、事務所兼倉庫への移転。


人材確保。



以上の2点でいつも頭を悩ませています。




頭が良くて、なんでもできる優秀な人材よりも


元気が良くて、前向きな人がほしいですね!




いい人材に出会えて、


一気に飛躍の年にしたいです!



今年ももちろん全力でがんばります!



みなさんはどういう年にしていきますか~!?