11/4 沖縄トリップ~座間味島探索~ | 沖縄企画ユンタクヤ活動報告

沖縄企画ユンタクヤ活動報告

沖縄企画ユンタクヤの様々な沖縄イベント情報や活動報告をしていきます
ブログは2023年7月にこちらへ移転しました。
https://www.yuntakuya.okinawa/

旅の続きです。





座間味島は、


車で一周まわっても30分とかからない島ですが


レンタカーをして、いざ島巡りへ車


座間味島は、


港を離れると山道です。上って下って、いつの間にか


一周しています。


そんな、小さな島ですが、


たくさんの発見がありましたにひひ




まず、向かったのが


コチラの『古座間味ビーチ』



。。。



言葉が出ません。



写真でしか見たことないようなきれいなビーチ。



でも、写真じゃ伝わりきれない。。



とりあえず、飛び込みました波







そして、


山道をぐんぐんと進み、





次に向かったのが、


コチラの展望台です。




展望台からの風景


絶景ですキラキラ








車を走らせていると、


いろんなものに出会います。



山羊




マリリン!?






そして、




座間味の繁華街!!?





とまあ、


慌しく島内一周は終了しました。




日帰りで、那覇に帰らなければならなかったので、



夕方の最終高速船にて、


座間味の旅は終わりました。。





の~~んびり1週間ぐらいいたいな~!





冬は、ホエールウォッチングで有名な島です。


今度は、その時期に行ってみますね~(^_^)!




旅の日記は、まだ続きます!


乞うご期待ピース