やってみた。 | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

今日はシニアのジャズダンス発表会。

先日、友達からいただいたつけ爪。

 

はじめてやってみた。

ちょっとドキドキしてたけど、

やってみると、

もっと派手でもいいかもって(笑)

 

 

衣装が白だから、ちょどいい感じウインクウインク

 

 

つけまつげもいただいたから

初めてだけど、してみようと思ったんだけど、

フラダンスチームの方がつけないとのことで

今回は付けないことに。

 

3月にはサークルの発表会があるから

その時は付けようと思う爆  笑

 

さて、そろそろ支度しなくちゃ。

 

ステップ間違えないようにできるかな~??

 

雪が残ってるかもしれないから

少し早めに出よう!

 

行ってきますびっくりマーク