コメダ珈琲 | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

自宅の最寄り駅前に

1月22日コメダ珈琲店がオープンする。

 

駅の反対側、ヨーカドーの中にも入っているんだけどね。

 

珈琲をひとりで飲むことがない私は

ずいぶん前にブロ友さんと一回入ったきり、

あとは入ったことがない。

 

横断歩道で待っていると

子どもを連れたお母さんが

「ねえねえコメダ珈琲できるんだって。

楽しみだねえ~」

って子どもに言ってた。

まだ学校前の子だったんだけど・・・

その子は知ってるかな?

 

子どもじゃなくて

お母さんが楽しみなだけでしょうけどね爆  笑あせる

 

どんなメニューがあるのかぜんぜん知らないので

調べてみたら

ランチもたくさんあるのね。

 

ちょっと興味沸いてきた。

 

今度ランチに誘われたら

コメダはどう?

って言ってみようかしら???