仕事復帰 | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

昨日、無事、仕事復帰です。

会社へ行ったら、同じフロアの方3人、コロナで休んでました。

そして、お子さんが通う学校でも、だいぶ増えているらしく、

毎日ドキドキだと言ってました。

ほんとに、なかなか終わらないコロナですね。

 

職場では、

「大丈夫?無理しなくて、辛かったら、午後帰っても大丈夫よ」と、

みなさん、優しいお言葉。

感謝しかありません😭😭

 

一週間も休むと、何から手をつけていいのか?

頭がちっとも働かなくて・・・

みなさんにご迷惑をおかけしたんじゃないかって感じでした。

昨日は体も疲れて、早めに寝ちゃいました。

 

喉の痛みはすっかりよくなりました。

咳と鼻がまだまだのようです。

年末までには、元通りになってほしいです。

 

一週間、外へ出なかったので、

みなさんへの差し入れも買えず、

朝早めに家を出て、いつもの有楽町ではなく東京駅に向いました。

8時に着いたのですが、
お店がたくさん開いているのにびっくり!
こんなに開いてるとは思いませんでした。
そして朝から賑わってました。
あれこれ悩んでる時間もなく・・・
ふと見ると、文明堂人気№1 
可愛いピンクの包み紙、
そして店員さんが「モチモチで・・・」
と説明してくれたので決めました!

文明堂のどら焼きみたいなお菓子。お買い上げ~。

皮はモチモチ、中のクリームはバター風味。おもしろい味でした😄

美味しかったてすよ。

 

おかげさまで、

無事、復帰出来ました~。

ご心配いただいた皆様、

ありがとうございました。

 

退職まであと少し、

頑張ります!!