酒 京橋 龍馬 | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

今週のお昼は

お弁当2回、めずらしくパンを買ったのが一回。

外食一回。

 

京橋 龍馬

 

今回はハンバーグ。

写真だと大きく見えないけど、結構大きい。

デミグラスソースが美味しい~。

ご飯は半分にしてもらいました。

ハンバーグは大人気なので12時40分頃には無くなっちゃう。

 

一緒に行った人は、コロッケランチ。

お皿にたくさんのサラダと

コロッケ2個に鰺フライがついてくるびっくり

 

前回私はメンチカツにしたんだけど、

メンチにも鰺フライがついてくる。爆  笑アセアセ

 

鯖の味噌煮や塩鯖も人気。

ランチメニューはそれくらいしかない。

 

1100円

 

ほぼカウンターの席で、

初めて1人で行くには入りにくいお店だけど、

結構女性ひとりの人もいるお店。

味は保障付。

 

結構並んでる事が多いけど、

お料理が出てくるのも早いし、

食べてすぐ出る方が多いから大丈夫。

 

ゆっくりランチっていうお店では無いけどね。

 

夜も美味しそう~

是非夜も行ってみたいお店です。