とりあえず続けてみよう。 | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

昨日、カーブス初日。

インストラクターの方について

トレーニングマシーンと

有酸素運動と

呼吸を整えるための

ウォーキングをしながら

2周回った。

2周回ったあとはストレッチ。

それでおおよそ30分とのこと。

これでおしまい。

 

初めてだったので、

トレーニングマシーンの

使い方を覚えるだけで精いっぱいな感じ。

決して難しいものではないから

やっていけば大丈夫だろうけどね。

そして使い方によって

強くも弱くもなるので

慣れてきたらもっと強い力でできるだろうと思う。

 

30分で

とても疲れたって感じでもなく

これで運動になったのかな?

って感じだった。

 

1回が短いので

もっとトレーニングマシーンを使いたいなあって

感じもした。

 

「テレビCMはちょっとね・・・」と、

友達が言うように

これだけで痩せるとは思えないけど・・・・。

 

とりあえず、一年続けてみる。

継続は力なり

になるかな??