長い一週間だった | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

正月休み明けの一週間

長かった・・・・・

火曜に飲み会が入ったのも長さを感じるひとつだったかもしれないけどね。

そんなに忙しいわけでは無かったけれど、やっと終わったって感じ。akn

今日はどこへも寄らずまっすぐ帰ってきたけれど、

金曜の夜は夜更かししたくなる。

もう少しゆっくりビデオでも観ていようおー


今週、支社全体の電話一覧表が発信されていた。

そこには休んでいた同期の名前は無かった・・・・なみだ

年末までで退職したらしい。

最後に挨拶に来ると言っていたらしいが、

結局現れず、手紙とお菓子を送ってきたとのこと。


今週初め、彼女にメールした。

でも、いまだに返信はない。

同じ職場の方もメールしたらしいが

返事はないらしい。

まだ完全に回復してないのだろうか??

ちょっと心配。


職場の話を、愚痴を、一緒に話せる同僚がいなくなるのは

とってもショックだし、哀しいが、

彼女の事を思うとこれでよかったのかもしれないなあとも思う。

早く元気になって、また一緒に飲みに行けるようになる事を祈りたい。