こんなの見てまで・・ | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

一昨日、無事台湾から帰国した夫

向こうで買ってきたダース箱のたばこ。



泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」



泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」


このパッケージ 衝撃的~ 叫びビックリマーク




私がいくら言ってもやめないし、

世間では、

娘に言われればやめるんじゃない?

と言われるけど、

一向にやめる気配はない。


出張が多い夫、

新幹線は辛うじて、吸える場所もあるが、

飛行機が全面禁煙になった後、

遠くへ出かけたときは苦しかったとか・・・・(笑)


そんな思いまでするなら

やめるめればいいのにね。

その昔、絶対やめられる って言う本まで

買って差し上げたのに・・・・にひひ

読むだけ無駄だと言ってた。

まあ、一応は読んだらしいけど・・・・



換気扇のそばで吸ってはいるものの、

同じ台所に立つ私・・・

たばこは臭いし、

私の方が具合悪くなりそうだよ・・・・ガーン


それでもきっと、病気にでもならないと

やめそうにないかな・・・・


今日も元気で

少年野球に出かけていきました~ニコニコ野球