それでも滑る | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

昨日は疲れてしまって、早めに布団へ。


今朝はいつもより20分早く家を出た。

長靴を持っていない私は、トレッキング用の靴にした。
職場にはサンダルがあるし、営業で外へ行くわけじゃないしね。


雪かきをしてない場所は雪がつもっているが、
怖いのは、雪かきをしてあるが、残っているところだった。
薄い氷になっていて何度も足をとられたよ…。

人より何倍も遅い速度で歩いていたような気がしたわ。


駅前のバス停は長蛇の列。

私は無事電車に乗ってます。

が、電車もノロノロ…。

今日一日頑張ってきます。