素敵なツリー見つけたよ! | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

水やり友達のところで見つけた

大きなクリスマスツリーmomi2*

 

あまりに素敵だったので、

写真撮らせてもらったよラブラブ!


じょうずねえ~


私にはとても思いつかないわ・・・あせる


このお宅、お庭も素敵なの。


洋服も全身真っ白で

早いわあ~ニコニコ


私も雪だるまさん欲しいから

頑張らなきゃあはは



あれ~はてなマーク

うしろに家がない・・・・びっくり

消えてる・・・・叫び