いいないいな橋本アリオ | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

来週も再来週の土曜も予定が入ってるから、

今日は家に居ようと思っていたんだけど・・・・あせる


娘はバイトも無く、一日空いてるから、

アウトレットのバーゲンに行きたい~と。


行って来ましたよ~

南大沢三井アウトレットニコニコ



ブロ友raykoさん、今日は

目黒~恵比寿~新大久保だったそうで、


ふふふ、私はraykoさんのお得意の場所へ~




さすがにバーゲン中だけあって

凄い人だったわ・・・・


私はチュニックを一枚見つけたの。

どうかな?って聞いたら、

娘も気にいってくれたから、お買い上げよ。

これはね、娘が着ると、ワンピースになるの。

ひざ上のブーツを履くと結構可愛かったわあははあせる


ふたりで共通で着られて得した気分よチョキ



お昼は駅まで戻って、カプリチョ―ザへ。

ふたりで食べようと、

ピザとパスタをひとつずつ頼んだの。


そこでまた娘が、

パスタをお皿に取ってくれたのよ びっくり


まあ~びっくり、気が利くわね~叫び

驚いちゃったわ。きゃぁ~


バイトだったり、飲み会だったり、

いろんな場所でいろんな経験してるからなのかしらねはてなマーク


ふふふ・・

今日も嬉しい出来事だったわ。ラブラブ!





結局娘は、アウトレットでお目当てのブーツが見つからなかったので、

橋本のアリオへ寄り道・・・

ここもraykoさんの行きつけの場所よねニコニコ


今日は2ヶ所でイベントをやってたわ。

これは、大知正紘、the ROCOS
泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

って書いてあったけど・・

アルバムがもうすぐ出るらしいわ。




そしてもう一ヶ所はFairies(フェアリーズ)

どうも、AKBやSKE、NMBと同じ姉妹グループみたい

オタクの人がいっぱいいたわ。


たまたま帰りの電車で

そのイベントに参加していた3人の男性と

隣だったのよ。


ん?耳 凄いわよ~びっくり

大阪も名古屋もイベントがあると飛んで行くらしいわ。


誰と握手したとか、してないとか・・・

その3人はどうもイベントで知り合った仲みたいね

土曜もイベントがあって行くらしいわ。


私の友達にも

仙台・広島・名古屋・大阪・福井まで行っちゃう

アルフィーの大ファンの人がいるけどね。


ファン様様だね。




そうそう、娘はお気に入りのブーツを

アリオで見つけて、お買い上げラブラブ!チョキ


娘も行くたびに、

「あ~いいなあ~こういうショッピングモール

近くに欲しいなあ~」って。


ほんとほんと、

いいな、いいなショッピングモール笑