ついにひいてしまった・・ | 深江(ぷかえ)君のブログ in Wien

深江(ぷかえ)君のブログ in Wien

フルートを吹いてます。

演奏会の案内などをチョクチョク載せていきます。
あと日頃の◎?△%#〇?$も載せていきます♪

今はウィーンに留学中です☆


4日前からちょっと頭痛がすると思っていたら
咳が出始め

家に籠って
練習→寝る→練習→寝る・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


という生活を送っていた私は早めの処置がよかったのか
もうだいぶんよくなりました(・ω・)ノ☆




3日前はパソコンも壊れまして、何回やってもログイン画面でフリーズしてたのを
自力でセーフモードなどを駆使し、計24時間の闘いの末
完全に治療することに成功しました!!



いやぁ~大変だった・・・(>_<")








店に持って行ったら1万円とか取られるし、やはり自分でなんでもやってみるっていうのは大事ですよねヽ( ゚ 3゚)ノ?








そういえば
ウィーンでは2週間前からクリスマス市なるものが街中を賑わしておりまして
僕も6回ほど行きまし☆



街中いたるところにイルミネーションが施され





街全体がクリスマスモード!!なわけですヾ(@°▽°@)ノ












ただ毎年思うんですが



気が早い(・ω・)ノ








(笑)



























ウィーンの人も

クリスマス市大好きなんで喜んでますが、早すぎるよね・・・
と言っている始末。












おそらく少しでも長く市を開いて
毎日曇り空で暗~い雰囲気を乗り切ろう!!って感じではなかろうか!?!?

















やっと本格的な冬に入ったウィーンは3月くらいまで
毎日雪雲があったり雪だったり曇りだったりで
暗ーい日々が続きます。。





寒くて暗~い気候に負けないように
今年も冬を乗り切りたいと思います!



そういえば今年の冬は予定では3人の訪問者がいるので
彼らとハシャゲルのは間違いありません(・ω・)ノ











あぁ楽しみ楽しみヽ( ゚ 3゚)ノ☆☆

















今月は仕事もちょくちょくあって

昨日もウィーン国立音大でレスピーギのローマの泉をやりました♪
てかあの曲を3時間でやっちゃうのはすごいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/




管楽器が活躍するかなりイイ曲でした(・ω・)ノ


まぁでも指揮の人は勉強してないのがまるわかりで、もはや踊ってるだけの人が多かった・・・






今日はウェーバーの魔弾の射手とオベロンの序曲!!

今、予習がてら音を聴きましたが指揮がかなり難しそうです(>_<")







9時には大学に行って最低30分くらいは譜読みしたいので
家を8時半くらいにでなければ・・


いつも9時くらいに起きている僕にとってはかなりきつい・・・


と思ってたんですが、こういう日は勝手に目が覚めるんですよ。



ちなみに今日は5時半に目が覚めました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



寝たの2時なのに・・・












最近熟睡できてる感じが全くないです。


何回も何回も目が覚めるし・・・










抱き枕・・・とかあったらいいのかも(・ω・)ノ??














だれか安眠・快眠できる方法教えてください(ノω・、)
















さて!

今日もお仕事頑張るぞ~☆☆