えんそうかい に けっこう いっている さいきん | 深江(ぷかえ)君のブログ in Wien

深江(ぷかえ)君のブログ in Wien

フルートを吹いてます。

演奏会の案内などをチョクチョク載せていきます。
あと日頃の◎?△%#〇?$も載せていきます♪

今はウィーンに留学中です☆


最近演奏会にけっこう行っている私☆


日本じゃ100%無理だけど、こっちだと550円程度ですごい演奏が聴ける(・ω・)ノ

しかも楽友協会とかオペラ座で(/・ω・)/



最近聴いたのは

Beethovenのsymphony8番

Dvořákのsymphony?番

Beethovenのsymphony9番

Mozartの魔笛

Brahmsのピアノコンチェルト
ラフマニノフのsymphonic dance



そしてすでにチケットを持っているのが
Brahmsのドイツ・レクイエム
ヴァイオリンのクレーメルの演奏会(・ω・)ノ!!!
バッハのミサ曲

ふふふふふ・・・楽しみじゃわい☆☆


そういえば髪のびました。



そろそろちょこっと切らんとどうにもならなくなってきたな(・。・;
(笑)



$深江(ぷかえ)君のブログ in Wien



あ!
そうそう!!!

歌手で友達のEちゃんがなんか作ったイベント用の動画がYoutubeにアップされたんですが、
僕の写真も出てくるので暇な人はcheck!!!



例の動画