Hallowe'en(・ω・)ノ | 深江(ぷかえ)君のブログ in Wien

深江(ぷかえ)君のブログ in Wien

フルートを吹いてます。

演奏会の案内などをチョクチョク載せていきます。
あと日頃の◎?△%#〇?$も載せていきます♪

今はウィーンに留学中です☆


メイク

ヘアメイク

着替え

など


に使った時間約一時間(シャワーから入れると1時間20分!!)



写真では

わたしの真の姿はとらえられないようであるが

リアルで見たらそうとうインパクトのある顔に仕上がっていたと思う☆



今回は

マスカラと眉毛も書きました(・ε・)/

(笑)











深江(ぷかえ)君のブログ in Wien




















(・ω・)ノ






















深江(ぷかえ)君のブログ in Wien



危険度は高いです・・・・・・


























深江(ぷかえ)君のブログ in Wien










大ちゃんのメイクにも命をかけました(・ε・)/



今回は細菌系ウィルスによってゾンビ化した


っていうのをテーマにしてみました




額の傷を作るのにも15分くらいかかりました。






おそろしやぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(笑)







深江(ぷかえ)君のブログ in Wien




なんか

タツヤっていう俳優のことを知ってる?

って聞いてきた2人組☆


のちのち藤原たつやだったんかなって判明した(・ε・)/



この二人は目は普通なんだけど

赤目になってますな・・・・・・(^_^;)


(笑)









深江(ぷかえ)君のブログ in Wien






会場には

すっごーく派手にメイクしてる人もいれば

ちょう適当・もしくはちょう部分的にだけ

って人もいました。








深江(ぷかえ)君のブログ in Wien


















彼は友達なんですが

普段からこんなんです(/・ω・)/

(笑)






深江(ぷかえ)君のブログ in Wien







きりきりきり




















深江(ぷかえ)君のブログ in Wien










ゾンビ?とクレオパトラ?

かなヽ( ゜ 3゜)ノ????


















深江(ぷかえ)君のブログ in Wien


ピエロの笑い顔はイイね(*^^)v








深江(ぷかえ)君のブログ in Wien




お姉さん献血に協力ください













って頼みました(・ω・)ノ

















深江(ぷかえ)君のブログ in Wien


ゆけ・・・・


我がシモベ達よ







すきなだけあばれるがいい($・・)/~~~











深江(ぷかえ)君のブログ in Wien



全顔メイクしてる人のインパクトは大だ!!!



しかし

われわれのメイクのクオリティーの高さはおそらくトップクラスだった!!





やはり

単色使いのメイクが多かったかな。









深江(ぷかえ)君のブログ in Wien




5人そろって



5れんじゃー(・ε・)/(・ε・)/(・ε・)/(・ε・)/(∵)



















深江(ぷかえ)君のブログ in Wien