明日は待ちに待ちにまちーーーーにぃ待った
はろうぃ━━━(゚∀゚)━━━ん!!!
残念ながら1700円で購入したカラーコンタクトは結局届かず、裸眼でイクことにしました☆
まぁしゃーないよね・・・(^_^;)
別にハロウィーンじゃなくても僕は変な格好して街を歩いてるしね(。・ω・)ノ゙♪♪
(笑)
明日はスーツを着ようと思っていたので
久しぶりにスーツを見てみたら
ん(゚Ω゚;)??
部分的に小麦粉でも被爆したのかな(^_^;)?
っていう感じも模様が・・・・・・
よく見たら・・・
カビだ( ̄□ ̄;)!!
(笑)
なんで
スーツにカビが生えるねん(+o+)
とツッコミながら使わなくなった歯ブラシでゴシゴシ洗いました。
ちょっとバイトしてた時にお酢をつけたタオルで食器とかを拭いてたのが
跳ねたりしてスーツに染みついていたのであろう。。。。
けっこうグダグダですが、明日には乾いてそうだし
乾いてなくてもこっちにはアイロンという秘密兵器がある(・ε・)/
一度も使ったことがなかったが
ようやく役に立つ時がきたか・・・・(笑)
明日は
ニンニクの料理が食べれないだろうし、日中は外に出れないだろうし
十字架は怖いだろうし銀製品も危ないし。。。。。。っていうことで
今日ニンニクはけっこう食しました(σ・∀・)σ
というわけで
☆☆HappyHalloween☆☆