サクラも散り始めた頃。

我、ふと思う。

そうだ!夜桜桜を撮ろう!爆  笑

どうせなら杉屋佐助さんと一緒に撮りたい!!花火

 

という訳で、真夜中に岐阜市の美江寺に行ってきました!

「佐助さん、こんばんわ!ニコニコ

持参したライトで佐助さんの常夜燈を照らしてみるあせる

ふ、不審者すぎる...笑い泣き

 

桜の木は一本。柴山藤蔵さんの常夜燈の横辺り。

道路の青看板を常夜燈で隠す笑い泣き

 

寄ってみる。

今回はどうしても「杉屋佐助」という彫刻を入れたかった照れ

 

ホワイトバランスを青色寄りにしたらファンタジーっぽくなってしまったあせる

写真というよりはCGかな?

変な感覚になるのは「現実的ではない」からだろうか。

 

後ろのビルは岐阜市役所ニコニコ

 

 

今回のオマケは「美江寺と杉屋佐助と雪だるま

 

 

またねー!