こいほー!爆  笑

いかりや長介「声が小さい~!」

 

こいほー!爆  笑

いかりや長介「声が小さい~!」

 

こいほー!爆  笑爆  笑爆  笑

いかりや長介「しーーーっ!静かにしろ~!」

 

やりましたよ!爆  笑 

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

 

カープが勝ったのはもちろん嬉しいのですが、今日はなんといっても羽月でしょう!爆  笑

去年から2軍戦を見に行って、個人的に特別な思いで応援していた羽月選手がついに1軍デビュー!笑い泣き

しかもいきなりスタメン!ひゃっほー!

って、まだ心の準備ができていない。

落ち着け、とりあえず落ち着くんだと自分に言い聞かせるあせる

 

佐々岡さん、ありがとうございます。ニコニコ

初打席、初犠打、初守備、初安打、初打点、初ファインプレー!

初尽くしにカープも勝って嬉しさ100倍!(当社比)

もはや親バカみたいになっていますが、まぁそれだけ嬉しかったのです。

すみません、許して下さい。

 

羽月選手は体が小さめのため、相手の野球ファンから心無いヤジが飛んだこともありました。

2軍戦は観客が少なく応援も無いため、よく聞こえます。

しかし、そんなことにはめげずに持ち前のガッツで一生懸命プレーしていました。

練習の様子を見ていると、先輩選手に積極的に教えを乞うたり、同期と技術の話をしたりと野球に対して凄くマジメな印象を受けました。

残念ながら同じ新人でも、そうでない選手がいるのも事実。

マジメで、体のハンデは技術とスピードで補う!私はそんな選手が好きなのです!

 

まぁ兎にも角にも、若鯉らしく元気ハツラツ!オロナ...って、いかんいかんこれは巨人かてへぺろ

チチヤス飲んでガンバレ!

いやー、楽しみがまた一つ増えましたよ!

 

一つ残念なのは安部選手が代わりに落ちてしまったことです。

 

またねー!