ハワイ機内編と日帰り東京 | ハワイアンタイム~プカまゆのブログ

ハワイアンタイム~プカまゆのブログ

ハワイ大好きなプカまゆです。
一日、一日大事に楽しく
ハワイアンタイムのように
ゆ~ったりリラックスして
日々の事綴ってます

ALOHA!虹


体調がすぐれずブログれなかったっすあせる


なんかね〜歳よねまったく笑い泣き


さぁ!ぼやいてもしゃーないし


行くでこしかし←ナゾノコトバ

うちではなぜかよく使うゲラゲラ


ハワイ旅行機内編の前に


5月に日帰り東京へ行ってきたことを


書きまする


何しに行ったかといいますと


うふふ照れ


ソンスンホンさんのファンミーティングに


行ってきました!


韓ドラ見ている方は知っているよね



スンホンファンになってから20年のわたし


「夏の香り」を見てスンホンファンになりました


順番逆だけどその後に秋の童話をみたのよん


5月のある日、札幌であるお笑いのライブの


チケット取ろうかな〜てたまたま


ローソンチケットを見てたら


ん?ん?ソンスンホン?来るの?東京に?!


なんと!チケットが販売されていたので


これはスンホン好きのマミーもいきたいはず!


て、すぐマミーんちに言って


マミーに行くかい?


て聞いたら行きたい!!てウシシ


でも父ちゃんがこのごろ色々とボケボケ


心配なので日帰りになるけど行く?


て、聞いたらそれでも行きたいっていうので


マミーと私と旦那の3人で日帰り東京よ


毎年旅行に行ってたマミー、コロナ禍の


3年間の間にどこにも行かなくなって


毎日うちに来て韓ドラばかりみててね


それがちと心配だったので元気になれば


いいなぁと思って一緒に行きました


私たちがスンホンさんに会っている間


東京の大切なお友達ご夫婦が


旦那と遊んでくれました爆笑


お休みなのに空港まで送迎までして


くれた大切なお友達おねがい


美味しいお蕎麦屋さんにも連れて行ってくれたり


マミーにも優しい気遣いをたくさんして


くれたり、今回のこの日帰り東京は


お友達のおかげで楽しむことができましたおねがい


マミーもとても喜んで楽しい思い出ができたよ


本当にお世話になりました


ありがとうおねがい感謝でいっばいですラブラブ


私、韓国の俳優さんを生で見るのは初めて目


席は2階席だったので遠かったけど


真ん中で一直線にスンホンさんが見える目


歌を歌いながら客席から登場されて


みんなきゃーー!!て言ってたよラブ


1Fの席の方は嬉しかったよね


私は帰りのお見送りで一瞬前を通れるよう


なのでその時近くで見れるのかな…


て思ってたら


ナント!!スンホンさんの意向で


ハイタッチ🤚がありますって爆笑


マミーにハイタッチ🤚できるよ!って


言ったらマミーも嬉しそう爆笑


ワタシも嬉しいラブ


私とマミーは


そうそうハンドクリーム塗らなきゃ


いやいやハイタッチのあと手を洗いたくない


から今のうち消毒しておこう


ほんとおバカ親子ゲラゲラ


ハイタッチの時、なんかいいたい


何を言おうと考えてやっぱ


カムサハムニダかな?とか考えてたけど


順番に並んでいよいよその時がきたら


キャーーーーーー!!なまらカッコいい


ドラマでみたまんまカッコいい!!


一瞬でも見つめられるじゃないですか


もう何も言えずですわびっくりこんなに近くで


会えると思ってなかったから夢のようで


私ハイタッチなのにしっかり手を握ってしもた汗


背が高くてお肌もツルツルで


やっべぇ〜!!!


そしてマミーがさ、もうびっくりでさ


スンホンさんに会う前と会ってからの


背筋の伸びが全然違うの!


スンホンさんに会う前に街に行ったときも


前より歩けなくなってて前屈みぎみになってて


転ぶんじゃないかと思ってたのに


背筋もピキンって感じで一人でなまら


早くサクサク歩けるようにポーン


推しに会えることって凄いんだね


元気をなまらもらってたよグッド!


私もさ、ハワイも行けて、スンホンさんにも


会えて幸せばかりで


私もう死ぬんじゃね?て思ってたんだけど


まだだよ!まだまだ笑い泣き


だってウツと握手できてないものぉぉ


ウツの手に触れたことないもの飛び出すハート


そうだよね、死なない!死ねないよ


頑張って生きなくちゃ!!


ウツとお話しできた時はそのまま即死


しそうだったけどね笑い泣き


ハイタッチでも、握手でも〜ナンデモイイ


ウツ〜ラブアハっ!


推しがいるってほんと生きる力だ!


幸せだね〜


スンホンさんまた日本に来てね!!


また会いに行くよ〜!


송승헌씨 감사합니다飛び出すハート


韓国語も引き続き頑張りまするチョキ


さぁ、ハワイ旅行記に戻りまするぞ


4月に行ったのに全然進まなくてメンゴぐすん


飛行機はもちのろん!JAL


私はやっぱJALが好きダァー!


行きはプレミアムエコノミーに


帰りはビジネスにしやした


まずはグアバジュースとお菓子爆笑


座席も座り心地良しチョキ


あらら、これでいいんじゃね?!てくらい


足も十分伸ばせるしなかなか良いぞぇ


これなかなか良い!耳が痛くならなかったしね


きたぞぉ!!待ってました!機内食飛び出すハート


日本にいる時、新千歳空港では


しばしバイバイでっかいどぅ👋で


松尾ジンギスカン定食食べたのに


ラウンジでカレーもしっかり食べていて


父ちゃんに写真を送ったら


どんだけ食うんだ?!て驚かれたびっくり


だけどメインはやっぱ機内食だべさ


パスタのチキンといいソースといい


なまら美味い😋


こりゃ完食いくな音譜


なまらまんぷくくんになったよ


そりゃそうだ照れクックックッウシシ


そしてゴジラ-0.1を観たよん


神木くんなまら良かった!


子役の時から好きだけど大人になって


いい役者になったねぇ〜


て、オマエ何目線だ!おーっ!

 

私、なんせ長旅が14年ぶりなもんで


いつ、どのタイミングで眠っていいのか


すっかり忘れちまっててぐぅぐぅ いつもは


自然に眠れていたんだけどなかなか眠れずあせる


14年ぶりのハワイにワクワクとドキドキで 


目が完全覚醒よ目


あの人、爪楊枝で目を支えてるんじゃね?!


みたいなくらい目全開目


やっべぇーな、このままじゃ着いたとき


眠くて仕方なくなっちまうべ叫び


映画を見たら面白くて眠れなくなるので


ヒーリングミュージックを選んでさ


オルゴールとか自然の音みたいなの聴いて


目をつぶっていたらぐぅぐぅうとうと〜ぐぅぐぅみたいな


感じでは眠れてたみたい爆笑


着く前の軽い朝食音譜



お腹がいっぱいで食べれなかたよぉ


夜が明けて来たよ


この景色を見るのが好き


良い時間です


ハワイ〜!もうすぐあの風を感じれるのねって


ワクワクが止まらんの



クーちゃん、チーちゃんラブラブ


ママは2人に近いところを飛んでるよキラキラ


まもなくハワイに着くよ


一緒にいてくれてる気がするよ


 

飛行機降りて思いっきり息を吸い込む


あぁ〜涙出そう笑い泣き


この香り照れハワイの香りだぁ〜


14年ぶりなので感動しすぎて


マジで感無量っす


ただいま〜Hawaiiラブラブ


シアワセナリ〜音譜


つづくゲラゲラ