元気玉満タンライブなり! | ハワイアンタイム~プカまゆのブログ

ハワイアンタイム~プカまゆのブログ

ハワイ大好きなプカまゆです。
一日、一日大事に楽しく
ハワイアンタイムのように
ゆ~ったりリラックスして
日々の事綴ってます

ALOHA!虹 


ひゃっほー!!


11月のライブの時は書けなかたけど


今回は書けそうだじょ!ルン音譜


3月2日、行ってきやした!


TM NETWORK


40th FANKS intelligense Day32

〜STAND 3 FINAL〜


SOLDOUT!さすがダネ!


うれしいねぇ〜マジでおーっ!



この日の札幌のお天気は☃️


大好き人が札幌まで来てくれたおかげで


素晴らしいライブを見ることができました音譜


寒い北海道に来てくれて


なまら、なまら!!


ビックビックなまら←そんなのあるのけ?びっくり


そんなのかんけーねー!言っちゃうぜ


ビックビックなまらありがとぅぅ〜飛び出すハート


キレイなお花もあったなり黄色い花




まずはグッズをGET WILDグッド!


仕事で行けないでいた


おとうとぅ〜にもTシャツを買ったよん


んで、結構時間がギリギリになってしまって


慌てて買ったので肝心のリボンバンドを


買い忘れるという悲しみぃ〜えーんううぅぅ


なんてこった汗


グッズ売り場にはTMの曲が流れてて


すでにウツの歌声にラブラブ


同じ会場に、ここにウツがいるのねラブラブ


て、思うだけでテレビ塔に向かって


ウツ大好きダァ〜ドキドキて叫びとぅなりましたわ


今回も旦那と一緒だから


サケベナカッタ・・クゥー!チュー


前回のTMのライブで大感動した旦那は


なまらウキウキしてましたぜ音譜


もう邪魔なんだけどさ


そういう風に想ってくれるの嬉しいよねてへぺろ


初めて入ったhitaruは


とてもステキでした音譜


前回のライブは3列目のど真ん中ラブ


今回は19列目と少し遠かったので


オペラグラスを持っていったじょ


だってさ少しでも近くに見たいっしょ目えへへ


セトリ書けないけれど


ワタシ、最初の曲から号泣でしたえーんえーん


色んな想いがある曲


クーちゃんを抱っこしながら


この曲を聴いてたくさんお話をしたことを


想いだしてえーん


そのことやあの時のことや


色んな想いの大切な一曲です


小室さんと木根さんとウツと


三人が一緒ラブくーーーーっ!!


前回のライブでも思ったけどマジで


感謝感激でもう何にも言えねぇー!!状態よ


旦那も、小室さんのピアノ聴けるなんて


ほんと贅沢だよな、、て


だべ、だべ、


ほんとよ!


キミ!どんだけ贅沢かわかってるかい?爆笑


私はというとウツの表情も動きも一つも


見逃したくなくてさ


近くで顔がみたーい!で


オペラグラスでちょいちょい見てたんだ目目


そしたらたまたまウツがこちらへんを


見ているのもオペラグラスだと


ウツしか視界に入っていないから


私を見てなくても見てくれている気持ちに


なってラブラブ←ほぼヘンタイサクレツなワタシおーっ!


タオレル、、タオレマスルラブ


ナンテカッコイインダお願い


旦那も、ちょいちょいオペラグラス貸して


て、あんたは何をみてたの?!て


後から聞いたらウツを見てた目


そりぁーわかるわ


カッコいいもんね照れ


真っ白な衣装でキラッキラキラキラなオーラを


放つ神キラキラのウツ


笑顔は優しさも温かさもあり


みんなを愛で包み込んでくれるようだよ


その笑顔を見れるだけでわたしの 


幸福度がどんだけ上がるか、て


ウツに語りたいおーっ!


なんて、目の前にウツがいたら


一言も発っせ無さそうな緊張だけどね


ほんとね年々、神度が上がってきてるというか


ウツはもうほんと神々しくてね


そんな瞬間がたくさんあったり


札幌のFANKSにはたまらん名曲も


歌ってくれてりでほんとに


感動で涙、涙でした笑い泣き


前回のライブももちのろん!


最高でしたが今回のセトリも


やばっ!この曲くる?!


て、もうまたまた鳥肌たちっぱの私でした


宇都宮さんが毎日大変なケアをして


ずっとそれを続けていてくれるから


私は歌を聴けることができているんだ


小室さんも木根さんも宇都宮さんも


健康にも気をつけていてくれているから


元気な姿をみせてもらえてさ


元気玉が満タンになる


40年、、て、ほんとすごいねクラッカー


3人の音楽を聴けている贅沢な時間


ほんとありがたすぎる幸せを


たくさんいただいた最高のライブでした飛び出すハート


あっ!というまにもう最後の曲


大好きな曲音譜


そして銀テが!!クラッカー


旦那と私とで3本GETできました


帰りにお友達の分がもらえなかった、、と


FANKSさんが話しているのが聴こえたので


ワタシありますよー!なんて言って1本渡したり


私は普段まったくFANKSさんとお話ししたり


交流してなくて銀テ渡しただけだけど


好きなことが同じで楽しい時間も


共有できた感じがとても嬉しくなりました音譜


帰りはみんな嬉しくて幸せな笑顔だったよ


幸せな時間をくれた小室さん、木根さん


宇都宮さん本当にありがとうございますおねがい


生きる力をたくさんもらったので


百万馬力で頑張りますグッド!


どうかこれからもお体を大切にされてくだね


でっかいとうからありがとぅー!


感謝をこめておねがい