軽井沢旅行その②(軽井沢タリアセン・癒やしのnonecafe) | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

続きです。
御厨で美味しいご飯を食べた後は
軽井沢タリアセンへ。

毎回同じコースなのは、
到着日は晴れの確率が高いから♡
(いつも2日目は雨なのよね爆笑)

タリアセンでは
ネモフィラがたくさん
お出迎えしてくれました💙

また季節が戻ったみたいで、
得した気分🎶

ウェディングフォトや
プロのカメラマンさんが
ワンちゃん撮りされていたり、
日曜日は賑やか♡


ツツジも綺麗♥



ネモフィラは至る所に💙







このお花はなんだろう!?
遠くから見ると
桜が咲いているように見えます。


Googleレンズ使ってみても
答えでず。

可愛い三輪車♡

ゆずに抱きつくコタロウ笑


この日は日曜日。
滞在中、唯一のタイミング‼
(金土日のみopen)
癒やしを求めて
大好きなカフェへ。

目の前は湯川ふるさと公園。
緑いっぱいのテラス席のみ、
ワンちゃんok。

でも、ワンちゃん連れじゃなくても、
こちらのカフェは
当然テラス席が大人気です🌲

いいタイミングに入れて良かった💚

さて、珈琲を注文して
ゆっくりリス&バード
ウォッチングスタート🐿🐦

野鳥さん、
近くには来てくれないけれど、
ちょこちょこ姿は見せてくれます🎶


ちょっと…遠い…


待ちに待ったリスさん登場🐿

早いよ💦

木から木にピョンピョン飛んで
移動していきます。

やっと、
ひまわりの種を食べに近くに
やってきました🐿🌻

可愛いラブ

可愛すぎて、
コタゆずの写真よりも
多くなってしまいましたニコニコ


今回も会えて良かった🐿🩷
本当に素敵なカフェです。


つづく。