GW明日香村にお出かけ♪ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

4/28(日)GW始まって2日目。
我が家はGW前半のお休みが
この日だけだったので、
お出かけしてしましたにっこり

去年のGWでも
比較的ゆったり過ごせた
明日香村へ。
天竺牡丹の華の池を見てきました🌼

去年は空いていたので、
写真も撮り放題でしたが、
今年はこの華の池と花手水に
たくさんのカメラを持った人が煽り💦

というわけで、
サッサと撮れる範囲で📸




まさかの人の多さにびっくりです!

階段を登ると、
一気に人が減りました。
ホッにっこり

華の池も綺麗ですが、
この場所も素敵ですニコニコ

本堂をお参りしてから、
奥の院の方へ。
緑に覆われて涼しいニコニコ

石楠花も咲いていましたが、
もう終わりかけかな!?


シャガは満開♡

明日香村を一望♡

青紅葉💚
コタ、無の表情爆笑


岡寺の帰りは高確率で
こちらのカフェで
お気に入りのローストビーフ丼と
カヌレをテイクアウト♡

まだかな~!?


受け取ったローストビーフ丼は
明日香村の石舞台古墳芝生広場で
いただきました♡

ここのローストビーフ丼
美味しいんですよね♡
野菜もお肉も入っているし、
お外で食べやすいから
気に入っていますニコニコ

デザートには
ドリップコーヒーを淹れてカヌレを☕

もう少し涼しかったら
ゆっくり過ごしたかったけれど、
この日は暑かったので早めに撤退♡