高槻こいのぼりフェスタ1000♡ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

今日は5月5日端午の節句🐻🎏
健やかに元気に育ってね♪

今年も高槻の鯉のぼりフェスタ1000🎏
行ってきました。

↓風がなくて干物感ありw

行ったのはGW始まる前の4/26の朝。
さすがにほとんど人がいませんでした爆笑
こんなに空いていて
撮りたい放題は初めて📸!!





川沿いをお散歩🐾




バッグには鯉のぼりポンポンと
五月人形のバッグチャームを♡

我が家のもふもふ号(ペットカート)は
毛糸のトイプードルでいっぱい笑


誰もいなかったので、
この子も堂々と撮影できました♡
一度鯉のぼりと一緒に
撮りたかったのですよねニコニコ

さ、
撮れ高okなので、
この辺で終了。

最後にコタのぼり🎏と、

ゆずのぼり🎏

おしまい。