明石海峡公園の河津桜と素敵な出会い♡ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

明石海峡公園のつづき。

こんなに早く河津桜が
満開を迎えるなんてラブ🌸🌸🌸

とっても綺麗ラブ🌸🌸🌸





河津桜は満開ですが、
サクジローさん(メジロ)は
全くいませんでした🐦 
撮りたかったな📸(過去写真↓)







ミモザと河津桜が一緒に
楽しめるのがいいですね🎶

特にこの場所は
両方撮れるので
人気のフォトスポット💛🩷


まるでミモザの壁みたい💛


ここで、
Instagramで知り合った 
お友達にバッタリ!!
思い切って声をかけたら、
やっぱりそうでしたニコニコ

コタロウと同じ名前の
コタロウちゃん(シャイボーイ♡)と、
まだ9ヶ月の人懐っこいアロハちゃん。
可愛いラブラブラブ

記念にお写真♡
みんなお利口さんでしたニコニコ

コタロウちゃんとアロハちゃんと
バイバイした後、
カメラを持ったおじさんが、
“良かったら家族写真撮りますよ”と
声をかけてくれました。

そして、人気の場所で
こんな素敵な写真を
撮ってくださいました📸


こんな小道具まで笑

家族写真なんて撮れないので、
いい思い出になりましたニコニコ

レンズ壊れて凹んでいたけれど、
素敵な出会いもあったし、
お花も綺麗で、
やっぱり楽しかった
明石海峡公園でした🩷