雨上がりの桜んぽ♪(狭山池公園&大阪府立近つ飛鳥風土の丘) | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

こんにちはニコニコ
ハイペースに更新中です♡

3/25(土)再び狭山池公園へに
行ってきました。

どんよりなお天気ですが、
桜が満開ということもあり、
駐車場は少し停めるのに
待ちましたが、
意外とすんなりいけましたニコニコ

ピンク色のコシノヒガンと
白色のソメイヨシノ🌸

キッチンカーもたくさん来ていて
賑わっていました♡

満開🌸

華やかです🌸


ユキヤナギはピークを
過ぎちゃったかな⁉
前回の方が断然もふもふでした♡

でも白とピンクのコラボは
まだ十分に楽しめました♪







豆粒の3人♡


水たまりがあちこちにできていたので、
リフレクション写真を
たくさん撮りました♡


上も下もピンクの世界♡

こういう時のモデルさんは
やっぱり安定のコタロウ♡

お利口さんです♡

ゆずだったら、
水たまりにハマってドロドロに
なるのが想像できます笑



どんよりした空模様なのは
残念でしたが、
なんとか土曜日は雨上がってくれて
満開の桜を見ることができて
良かったです♡

そろそろランチタイム♪

ため池の周りを1周歩いたので、
お腹が空いてきましたウインク

キッチンカーのものを
テイクアウトして食べるには
少し肌寒かったし、
グランドコンディションも
悪かったので、
また小春や珈琲へ♡


お隣のキンボシパスタと

迷ったけれど、

並んでいたのでパスしました♡


今回はガレットランチを
いただきましたが
とっても美味しかったですニコニコ
(写真取り忘れました💦)

ランチの後は、
ソメイヨシノが満開のようだったので、
“大阪府立近つ飛鳥風土の丘”へ。


わぁ♡本当に満開🌸

ここは初めてだったのですが、
人も少なくて穴場ですね!
天気が悪かったから!?

ちょっと足場は悪くて、
つまづいて転ばないように
気をつけました。
あの珍事件の日以来、
夫もめっちゃ
気をつけているようです笑笑ううさぎ

まだまだだと思っていた
ソメイヨシノももう満開かぁ…

本当に季節が進むの早いですね。
歳を取ったからそう感じるのかな。
もう少しゆっくり春を楽しみたい♡












桜の写真はたくさん撮れましたが、
次こそは晴天の日の桜を
撮りたいですにっこり!!