神戸まるっと一日♡ピザランチからの餃子ディナー♡ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

3/19(日)晴天爆笑

この後の週間天気予報が
梅雨のようにどんよりな日が
続くみたいなので、
この晴天は有効活用しないとニコニコ

この日は再び神戸養蜂場へ🐝
前回はモーニングでの利用でしたが、
今回はランチのピザ目的ですニコニコ


前と一緒のテラス席♡

下はウッドチップ♡

前回来たときには咲いていなかった
お花が満開🌸
桜っぽいけど何だろう?

日差しのおかげで暖かいおねがい

パパが注文に行ってしまいました。
何とも言えない後ろ姿笑

待ち時間はつまんないね。


モーニングは大丈夫でしたが、
ランチはセット内容に
バイキングがつくので、
テラス席利用の場合は
テイクアウトピザのみに
なっちゃうそうです💦
残念。

でも、
我が家はワンズファーストなので、
テイクアウトピザでOKにっこり


マルゲリータ♡

クワトロ蜂蜜がけ〜♡

そして、次は絶対食べようと
決めてきたソフトクリーム♡

こちらも、蜂蜜がけ〜♡

コタも楽しみにしてたもんねよだれ

美味しかったです照れ

駐車場のミモザも満開で
とっても綺麗でした♡


ここからは、
前回とコースを変えて、
三田方面へ🚗💨

久しぶりに有馬富士公園へ。

芝生広場で少しランラン🎶

いつもはゆずがダントツに早いのに、

コタロウの方が珍しく早かったね♡
オニイ、やるわね!と
ゆずも少しビックリしてました笑

お散歩の後は、
三田のアウトレットとイオンモールに
行くつもりでいたのですが、
時間帯がわるかったのか
大渋滞だったので、
諦めて、行き先を思いっきり変更。

神戸ハーバーランドへ口笛

到着したの16時くらい
だったのですが、
もうお腹が空いちゃって爆笑

無性に
餃子とビール(ノンアルね♡)
が恋しくなり、
こちらのお店へ♡


モザイクに
こんなお店あったのですね♡

なんと、ペット同伴OK♡

まだまだ明るい時間帯ですが
まずはビールで乾杯といきましょう🍻
ノンアルですがてへぺろw



テラス席で
餃子とビール🍺
最高やんチュー

焼き餃子と大盛りご飯♡

水餃子♡

麻婆豆腐♡

コタゆずのために、
阿波地鶏のサービスまで
いただしましたウインク

最高やんお願い

早めの夕食を終え、
ハーバーランドをお散歩♡



少しumieでショッピングも楽しみ、
丸一日存分に楽しみました照れ

神戸満喫♡