藤原宮跡のコスモス畑♪ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

先週の土日は晴天に恵まれました♥️

どこかに出掛けないと
もったいない♪

土曜日は、
奈良の『藤原宮跡』へ行ってきました。

コスモスが見頃を迎えていて 
とても綺麗でしたおねがい


藤原宮跡は
桜や菜の花、蓮、秋桜と季節の色んな
お花が楽しめます♥️

歴史を感じながら、
ゆったりお散歩できるし、
無料駐車場もたくさんあるので、
ありがたいです♥️




裏側から撮ってみました♪


カラフルなコスモス♥️



芝エリアは誰もいなくて独り占め爆笑


この後はまたイオンモール橿原へ。

この日は偏頭痛もなく、
体調も良くて一日楽しく過ごせました♪
ハッピーウインク



土曜は一日快適だったのに、
日曜日は朝から偏頭痛えーんえーんえーん
いいお天気なのに悔しい。


薬飲んで少し和らいでから
のんびりスタバで過ごしました♪






この土日は
地元ではだんじり祭りでした。
お昼は家の前を通るだんじりを鑑賞♪


夜のだんじりは駅前まで見に行きました。
もちろんコタも一緒に♪

毎年だんじり祭りが終わると、
あっという間に秋から冬に季節が
進んでいく気がします⭐