可愛いチョークアートのギフト♥️ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

先日の素敵便⭐

インスタで仲良くしてもらっている
ママさんからサプライズでいただきました。

じゃーん爆笑

チョークアートのドアボード。
めっちゃそっくりで可愛くて感動ですラブ

チョークアートって暖かみがあって
いいですね。
こんなにそっくりに書いてくれるなんてラブ

消えないように加工されているようなので
安心です♥️

でも、傷ついたりしたら嫌なので、
大切に飾りたいと思います。

まだ飾る場所が定まっていないので、
とりあえずちびコタの
ディスプレイコーナーへ。

絶賛ハロウィン祭り中ですが爆笑

左のツリー(土台)はニトリで購入♥️

ハロウィンツリー風にしてみました🎃
(もっとポンポンある方がいいかな🤔❓)

ハロウィン終わったら、
クリスマス仕様に変えて、
その後はアクセサリーをひっかけて
使おうと思っていますおねがい



さて、
先週の土曜日のお写真です♪
(載せ忘れてました💦)

大仙公園でお散歩しました。






落ち葉がちょっと秋っぽい。

彼岸花が咲いていました。


公園一周したけれど、
珍しくまだ歩き足りないみたいで、
古墳の前まで来ました。

世界遺産効果か、
今までほとんど人いなかったのに、
珍しく賑わっていました♪

『仁徳天皇陵古墳』
大きすぎて全貌見えないのが残念ポイント。
ヘリコプターでのツアーも
騒音で今問題になっていますしね。


全貌は見えないけど、
横を少し歩いて、駐車場に戻りました。



この日のティータイムは
いつもの和風スタバ『利晶の社』へ。

コタは最近、フラペチーノのストロー穴から
舌を入れることを覚えてしまいました。
写真撮ろうとした隙にやられました笑い泣き

スイートポテトだったから、
きっと美味しかったよね♥️笑