ついに我が家にも\(゜o゜;)/ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

我が家にもついに、
インフルがやって来ました。。
\(゜o゜;)/

夫が昨日帰宅するなり寝込み、
今日朝一で病院に
無理やりいかせて、
インフルと判明。

とりあえず隔離部屋へ。

でも、コタロウが、
夫がいるのに
部屋に行かせてもらえないと
ギャン泣き。


めちゃくちゃうるさいのです。。。

何しても泣き止まないし、
ドアをガンガン叩き続けるし、

私ではダメですか❔(  ;∀;)


気晴らしのためお散歩に出たら、
途中でものすごい雪が
降ってきました❗

コタロウの頭。笑


初めての雪に戸惑うコタロウ。
そして、ガクブルが始まったので
途中で切り上げました。

家に帰ってきたらまたギャン泣き。

耳にその声が残っていて
出先でもなんか空耳が。苦笑

手遅れ感は否めないですが、
ウイルス対策できそうなものを
買い込んできました❗❗


あの食欲だけがとりえの
夫がうどんですら残すという
恐ろしいインフルエンザ(゜ロ゜;ノ)ノ

早くよくなりますように。

そして、
感染しませんように~~m(__)m

私がインフルになっても
ご飯すら作ってもらえないし、
きっと放置されるだけ。

そもそも仕事忙しいので
遅くまで帰ってこないだろうし、

コタロウは騒ぎそうだし、
想像するだけで、
かなり恐ろしい。(*_*)

布団の中で干からびそうなので、
何としてでも
感染しないように
頑張るしかないですね❗笑

皆さまも気をつけてくださいね❗