お出掛け&私のお気入りおやつ♥ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

雨降りで、寒くて、
朝から歯医者で、
なんとなく気分を変えたくて、
勢いで天王寺まで出ました( ̄ー ̄)❗

買いたいものと
見たいものがたまっていたし☆

大好きなマリメッコで
気になっていたラテマグPUKETTIを
見に行ったら、
やっぱりすごく可愛かったー♥

もうすぐ誕生日なので、
おねだりしようかな。(^w^)


ランチはMUJIカフェでヘルシーに。
平日なのに激混み。女子率100%。
待たされすぎてお腹ぺこぺこ。
から揚げお久しぶり☆



そして、阿倍野ハルカスやMIOを
ぶらぶら。

普段はイオンモールや
ららぽーとで満足していますが、
たまにはこういう都会のキラビヤな
空気に触れないと❗

うーん、リフレッシュ\(^^)/

待ち犬がいるので、
早々に切り上げて、
帰ってきました❗

お家でコタロウとラブラブ
おやつタイム♥


私のおやつは
最近のはまりもの。
岩塚製菓のほん和香きなこ餅。

思わずコタロウも手が出る❗
手が止まらない美味しさ♥
おすすめです♪

お上品に2枚置いてますが、
10枚くらいペロリです。笑